【!?】80歳目前アーニー・ハドソン、癌を2度克服し100歳まで生きると宣言!

掲示板の反応
今年80歳になるこの男性は、まるでシワ一つない肌で、2045年には100歳になることを目指しています。彼は二度も癌を克服しました。彼の名はアーニー・ハドソンです。

どんな話題?

“`html 俳優、アーニー・ハドソン氏が80歳を迎えるとのこと。 数々の映画に出演し、特にゴーストバスターズのウィンストン役は多くの人に愛されています。 コメント欄では、彼の若々しさ二度のがん克服、そして人柄の良さを称賛する声が多数。 一方で、ほんの少しだけ見えるに言及する人もいますが、全体的には年齢を感じさせない魅力に驚嘆している様子です。 黒人は老けない」なんてコメントも飛び出すほど。 先日、近所の駄菓子屋のおばあちゃんが「あら、ウィンストン!お元気そうで!」ってテレビに向かって話しかけていたのを思い出しました。 どうやら、ハドソン氏の姿は、私たち世代にとって、ちょっとした安心感を与えてくれるみたいですね。 ふと、人間の寿命って一体どこまで伸びるんだろう…?なんて、哲学的な気分になったりならなかったり。 ハドソン氏には、これからも元気な姿を見せてほしいものです。 “`

イメージ画像 80歳目前のアーニー・ハドソンが、2度の癌克服を経て100歳まで生きると宣言。シワのない肌で2045年を目標に掲げ、Redditでも話題になっている。

みんなの反応



![gif](giphy|xT8qBaqa7A220jZu7e)
もっと評価されるべき俳優だよな。
2回も癌を克服してるんだから、シワよりずっと大事だろ。でも、イケメンだよな。アーニー、頑張れ!

![gif](giphy|n3Q5FSOWUxNDi)
シワを全部無視すれば、確かにシワがないな!
ゴーストバスターズのウィンストンじゃん!
癌をボコボコにして、もう一回やっつけて、さらに教訓を与えてやったんだろ。
いいワインみたいに年を取ってるな。
レオ・グリン
80歳!? ありえねー、半分くらいに見えるわ。
黒人は劣化しにくいんだよな。
給料が安定してるなら、何でも信じるわ。

![gif](giphy|3o6ZsUrOKJQO0kFjhu)
みんなして、額のシワとかカラスの足跡を無視してんのか?
ニンニク持ってるやついる? アーニーは吸血鬼だと思うんだ。

ゴーストバスターだったことを無視するのかよ?
コメント欄でシワの話とかマジ? どうでもよくね? もうすぐ80歳だぞ。45年前と変わらず超イケメンじゃん!
アーニー・ハドソン、マジリスペクト! 子供の頃のヒーローだ!🚫👻
シワはあるけど、確かに見た目はいいな。あと、照明がソフトで暖かいから、肌が良く見えるんだよ。
誰に電話する?
ケチ。カーク・ダグラスは2017年に100歳になったぞ。アーニーはもっと早く年を取る必要があるな。
それなのに、絶頂期に電車の番号を間違えたんだよな。
「タイムマシーンにお願い」のマジックか!
癌を2回も克服して、その見た目を保ってるのはレジェンド👏
マジ最強。癌を2回もやっつけて、80歳でその見た目はすごいわ。
年取るの忘れちゃったんだな。
あの「クロウ」の血を飲んだのか。
黒人男性は保湿の仕方を知ってるって、昔のスタンダップコメディであったな。多分そうなんだろうな。でも、今はそれが適切な表現かどうかはわからんけど。
トランプと同じ歳なのかよ。
「クロウ」での演技が大好きだった。
最近、有名人がたくさん亡くなってるから、変なこと言うなよ。
皮肉だな。いつも隅に追いやられていたゴーストバスターが、一番長生きするなんて。実生活でもナイスガイらしいね。長く幸せな人生を送ってほしいわ。マジ尊敬。
今でも幽霊を退治できそうなゴーストバスターは彼だけだ!
いつもウィンストンが好きだった。仕事を探していただけなのに、超自然的な世界に飛び込んでしまったんだから。それを冷静に受け止めてたな。
あのエクトプラズムが肌にめっちゃいいんだな。
この人はドナルド・トランプより1歳年上なんだぜ。その違いに衝撃。

アーニー・ハドソン:78歳現役、癌克服と映画人生

“`html

アーニー・ハドソンといえば、映画『**ゴーストバスターズ**』のウィンストン・ゼドモア役でおなじみの俳優です。しかし、その名前を知っていても、彼の**年齢**や、これまでの**映画**での活躍を詳しく知っている人は意外と少ないかもしれません。この記事では、アーニー・ハドソンの**年齢**を軸に、彼の映画キャリアを振り返り、さらに、彼が2度の癌を克服し、100歳まで生きると宣言しているという驚くべき事実について掘り下げていきます。

アーニー・ハドソンは、1945年12月17日生まれ。つまり、2024年現在、**78歳**になります。ハリウッドの俳優としては高齢の部類に入りますが、今なお精力的に活動を続けているのは素晴らしいことです。近年も、リブート版『**ゴーストバスターズ**』シリーズに出演するなど、その存在感は健在です。

彼の映画キャリアは、1970年代から始まり、数多くの作品に出演しています。しかし、彼の名前が一躍有名になったのは、やはり1984年公開の『**ゴーストバスターズ**』でしょう。ビル・マーレイ、ダン・エイクロイドといったコメディ界の大物俳優たちと共演し、彼は、霊を退治するゴーストバスターズの一員であるウィンストン・ゼドモアを演じました。映画は大ヒットし、彼は世界的なスターダムへと駆け上がりました。この映画は、当時の特殊効果技術を駆使した映像や、コミカルなストーリーで、観客を魅了し、社会現象とも言えるほどの人気を博しました。

『**ゴーストバスターズ**』以降も、アーニー・ハドソンは様々なジャンルの映画に出演しています。アクション映画、コメディ映画、ドラマ映画など、幅広い役柄を演じ分け、その演技力は高く評価されています。例えば、『**ザ・クロウ**』(1994年)では、主人公をサポートする刑事役を演じ、『**コンゴ**』(1995年)では、探検隊のメンバーとして活躍しました。彼の出演作の傾向を見ると、脇役として作品を支えることが多いですが、その存在感は非常に大きく、ストーリーに深みを与えています。

近年では、『**ゴーストバスターズ/アフターライフ**』(2021年)や『**ゴーストバスターズ/フローズン・エンパイア**』(2024年)といったリブート版にも出演し、往年のファンを喜ばせています。特に、『**ゴーストバスターズ/フローズン・エンパイア**』では、オリジナルキャストが再集結し、大きな話題となりました。これらの作品を通じて、彼は、若い世代にもその名を知られる存在となっています。

ところで、アーニー・ハドソンが2度の癌を克服し、100歳まで生きると宣言しているという事実は、非常に驚くべきことです。具体的な病名や闘病生活については、詳細な情報が公開されていませんが、彼の強い意志と前向きな姿勢が伝わってきます。年齢を重ねてもなお、俳優として活動を続ける彼の姿は、多くの人々に勇気を与えているはずです。

アーニー・ハドソンの映画キャリアを振り返ると、彼は、『**ゴーストバスターズ**』という代表作を持ちながらも、様々なジャンルの映画で活躍してきた実力派俳優であることがわかります。78歳という**年齢**を感じさせない彼のエネルギーは、どこから来るのでしょうか。2度の癌を克服し、100歳まで生きるという彼の言葉が、現実となることを願うばかりです。彼の今後の活躍にも、目が離せません。

“`

コメント