The segment that led to cancelation of Betty White Show after she refused to take Arthur Duncan off air because of the color of his skin
byu/PlatinumApex1641 ininterestingasfuck
どんな話題?

不屈の精神!ベティ・ホワイトが、黒人ダンサー、アーサー・ダンカンを起用した番組を守り抜いたエピソードが、今再び脚光を浴びています。当時、南部の一部放送局からボイコットの圧力がかかったにも関わらず、彼女は「嫌なら見なければいい」と一蹴!まさにかっこよすぎる!
ベティ・ホワイトは、第二次世界大戦中にはトラック運転手として従軍するなど、その生き様そのものがレジェンド。共演者のドナルド・チードルが、ベティが照明映りを気遣い、自らメイクを調整したエピソードを明かしており、その優しさが伺えますね。
ネットの海を彷徨っていたら、ベティ・ホワイトが愛犬家だったという記事を発見。あるインタビューで「もし生まれ変わったら、うちの犬になりたいわ。だって、甘やかされて、愛されて、何の心配もない生活を送れるんだもの!」と語っていたそう。想像するだけで、なんだかホンワカしちゃいますね。天国でもワンコたちと戯れているといいなぁ。

みんなの反応
気がつけば二人とも長生きしたんだな。ベティ・ホワイトは99歳(2021年没)、アーサー・ダンカンは97歳(2023年没)まで生きたのか。
勇敢で名誉ある女性…そしてとてつもなく才能のある男性!
第二次世界大戦が始まった時、ベティ・ホワイトは役者としてのキャリアを中断して、アメリカ女性義勇軍でトラックを運転してたんだぜ。マジかっけー!
ベティ・ホワイトは本当に素晴らしい女性だった。彼女の番組を打ち切ることを決めた奴らの人間性が知れるわ。
ベティ・ホワイトは1922年生まれ。スライスされたパンは1928年に発明された。つまり、スライスされたパンはベティ・ホワイト以来の最高の出来事ってことだな!

あの男は何を言ってるんだ…えーと、メモを確認します。
「偉大な世代」の「偉大」を体現した女性の一人。
ベティ・ホワイトはずっと伝説的な悪党だったんだよ。
それと、『ゴールデン・パレス』でドン・チードルと共演した時、彼らが一緒にシーンを撮影する際、撮影監督が彼の「チョコレート」色の肌とベティの白い肌の色で照明をうまく調整するのが難しいことに気づいたんだってよ。彼女は幽霊か、彼は影だったか、みたいな。
連中は、黒人が健全で、教育を受けていて、才能があるのがテレビに出るのを嫌ったんだ。それがジム・クロウ法の物語を台無しにしたからな。ベティがそんなくだらないことよりも上にいたのは喜ばしいことだ。
肌の色が原因だったなんてマジかよ。しかもモノクロだし、髪型を見るまで黒人だって気づかなかったわ。
男から見ても、彼女は最高の美女だったよな?
絶対的にゴージャスな女性!その笑顔にひざまずくわ。
ちょっとwiki見てみたら、南部地域の放送局が彼女の番組をボイコットすると脅したとき、彼女の返事は「ごめんね、付き合って」だったらしい。
え、あのベティ・ホワイト???
ベティ・ホワイトは、wOkEであることは、ただのまともな人間であることを意味することを知っていた。
人間を人間として扱ったから番組が打ち切られた、と。
彼女がやったことをする気のある人は多くない 🫡
彼女がいつも素晴らしい人間だったもう一つの理由だな。
彼女は多くの理由でg.o.a.t.だった。
憎しみと人種差別は教えられるもの。
チャーリー・カークみたいな連中は、あれは間違いだったとか言い出すんだろうな。
ベティがwokeだったからキャンセルカルチャーが襲ってきたとか。それってつい最近始まった現象だと思ってたんだけど、昔からあったよね? 😐
マジかよ、彼女めっちゃ魅力的じゃん!
毎日仕事が終わって帰る時、ベティにハイタッチしてるわ。なんか気分が乗らない日にそうすると気分が良くなるんだよね。
彼女はいつまでも伝説だ。
マジ、国の宝だよ。
コメント