どんな話題?

ハリウッドの裏側をのぞき見!意外な一面に「びっくり!」な俳優たちのエピソードが続々!
あのチャールズ・ダンス卿の父親がなんと1874年生まれという衝撃の事実から、ジョニー・デップが映画撮影中、共演者に何度も謝罪していた話まで!「ゲーム・オブ・スローンズ」のティウィン・ラニスター役で知られる彼を演じた俳優についても、その演技と現実の人物像のギャップに「胸が締め付けられる…」という声も。 まるでドラマチックな展開!
さらに、悪役で有名な俳優が実は超優しい人だったというエピソードや、ピーター・ディンクレイジに対する「可愛い」という表現への反論など、意外な事実が満載! 「え?マジで!?」と驚くような、そして思わず「クスッ」と笑ってしまうような、俳優たちの素顔が垣間見える、興味津々の話題が盛りだくさんです! まるで映画のワンシーンのように、様々な人間模様が展開するこの裏話、見逃せませんよ!
みんなの反応
バーン・ギリアムが『続・夕陽のガンマン』で黒人差別用語を連発する役柄でめっちゃ苦悩してた話思い出したわ。クリーヴォン・リトルに撮影中何度も謝ってたって言うし。
もう一度「エルフ」って言ってごらん?覚悟はいいか?
黒水の戦いの後、ティリオンがキャスターリーロックの相続を要求するあの鬼畜タイウィンとティリオンのシーン(特にヤバいやつ)読んだ時、俺自身も小人でさ、タイウィンの言葉はマジ心臓えぐられたわ。あのやり取りのいくつかでマジで泣きそうになったよ。現実でそういう役を演じるのは大変だろうな。でもディンクレージュは別に気にしてなかったと思うけどな、そういう区別がつかないタイプには見えないし。
いつも悪役やってる俳優が実はめっちゃいい人って、よくある話だよな。
チャーリー・ダンスのこと見ると、彼の父親が1874年生まれだっていう衝撃の事実を思い出すわ。
ダンスは、出演してるだけでその作品を見るかどうかマジで考えさせる数少ない俳優の一人だ。
まあ、それは可愛い話だな。ディンクレージュに意地悪するなんて、誰が出来るんだよ?
ファイアブラスターは、くたびれたイギリスの古臭い演劇オタクの考えなんてどうでもいいと思うぞ!
「最も可愛い男」って表現、小人に対してはかなり見下してるように聞こえるな、笑。
ピーター:心配するな、君の役は後で仕返しするよ。必ずね。
ジョニー・デップも『ギルバート・グレイプ』の撮影中、母親役のダルリーン・ケイツに何度も謝ってたらしいぞ。自分の役が言うセリフをね。
[ロイ・ウッド・ジュニアが承認!](https://youtu.be/kdxoe7jZdVc?si=GVpc-TbafhWF0oL7)
かなり過小評価されてる俳優だよな。エディー・マーフィの『ゴールデンチャイルド』(1986年)で初めて見てから、彼の出演作は全部見るようにしてるわ。
この世に本当に必要なのは、チャーリー・ダンスが従兄弟のビル・ダンスのバスフィッシング番組にゲスト出演することだ。
ひどいことを言う役を演じる時、多くの俳優がこういう感じなんじゃないかって思ってた。
親愛なる兄弟ナンペイ!
ジョフリーを演じたジャック・グリーソンは、実際は聖人みたいなもんだ。あの演技はすごかった。
本当に良い俳優だよな。原作よりずっと好感の持てるタイウィンを作り上げた。
本当に、今まで見た彼のインタビューでは、他の古くからの「パンク」世代のX世代の男と全く同じように見える。ただ単に嫌な奴に見える。
それはマジで失礼だ。特に大人の男性を「可愛い」と呼んだ部分。
「可愛い」って呼んだことについて謝ったの?
いつも上から目線に感じてたんだ。謝罪するってことは、セリフを信じてるってことになる。演技が分かってないのか?
コメント