どんな話題?

スペインの元国王、まさかの退位劇の真相とは? ゾッとするようなスキャンダルが明るみに出たことで、国民を騒然とさせた事件を徹底解説!
発端は、豪華な狩猟旅行。その費用や目的をめぐり、秘密口座の存在や賄賂、愛人への便宜供与などが発覚。汚職疑惑が次々と浮上し、起訴・投獄の危機に瀕した結果、サウジアラビアへの「移住」という形で退位に追い込まれたのです。
象を狩猟したことが直接的な原因という説もありますが、実際は様々な不正行為が絡み合った複雑な問題。 2014年の退位劇は、まさに現代の王室ドラマ。息子の即位という結末に、世間の注目は集まっています。 この元国王の行動、あなたは一体どう思いますか?
みんなの反応
2014年の退位劇、これ超重要 な要因の一つだよ。今は息子が王様だな。
政治風刺コメディみたいだな、この話。
ファシズム を終わらせて国民から絶賛された男がよ、ゾウを撃つために全部捨てちまったんだよ!
わからん…なんでゾウを殺したがるんだ?意味が分からん。
クソッタレ。
王様自体がアホくさいってことに気付いてくれればよかったのに。「このクソ野郎 の後釜は誰だ?長男か?…まぁいいか」って、バカげてる世の中だな。
ゾウを狩るなんて、どんなイカれた奴 だよ?
息子を誤射したって噂もあるよな?今の王様の罪を被ったとか言われてるし。
いい気味だ、くたばれ。
ゾウ狩りしなきゃならん事情があるなら、ちゃんと計画性 を持った保護活動 に繋がるやり方をするべきだろ。
よーし、俺だけじゃなかったか。このコメント欄、ヤバい雰囲気 だな。誰でもうっかりミスはするもんだ。ちょっとした飛行機旅行、うっかりサファリ旅行、そして…あれ?いつの間にかカメラがライフルにすり替わってた?誰でもありえることだよ。
王制廃止しろよ。
気まずい…
天罰が下ったな。
古き良き時代の環境保護主義者:「野生動物を保護する、そして狩るために」
トロフィーハンティングについて、ラジオラボで素晴らしいエピソードを聞いたことがある。想像以上に複雑で微妙な問題なんだよ。
母さんを連れて行けばよかったのに。/s_beatles
クソッタレ野郎、スペイン国民の税金でいい暮らししてたんだろ!
コメント