掲示板の反応 【悲報】蛇酒、年々アルコールが蒸発していた模様…
私の「蛇酒」の中のアルコール分が、長年かけてボトルとコルクを通してゆっくりと蒸発している。View Redditどんな話題?珍しいお土産の「蛇入り酒」を長年飾っていたら、いつの間にか量が減っていた…そんな経験ありませんか?どうやらこれは、蓋...
掲示板の反応
挿話
挿話
掲示板の反応
掲示板の反応
挿話
掲示板の反応
挿話
挿話
掲示板の反応