どんな話題?

衝撃!女性作家アン・ライスの驚くべき過去が明らかに!なんと彼女の生名は「ハワード」だったのです!まるで映画のワンシーンのような、不思議な物語がそこにはありました。
母親の「ハワード」という命名は、ボヘミアンで少し変わった、天才的な一面を持つ女性だった彼女の個性と深く関わっているようです。母親は、娘に「ハワード」という名前をつけることで、世界で独自の優位性を与えることができると信じていたとか。「ハワード」という名前が娘に、どのような影響を与えたのか、想像力を掻き立てられますね。 まるで映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のような、不思議な魅力が感じられます。
しかし、アン・ライスは学校で「アン」と名乗り、そのまま定着。1947年には正式に改名しました。彼女の壮絶な人生は、まさにジェットコースターのような展開! 彼女の告白によると、「奇妙な名前を持つことは、負担でありながら喜びでもあった」とのこと。想像もできない葛藤があったのではないでしょうか。個人的には、名前の持つパワーって本当にすごいんだなと改めて感じました。 自分のネット検索履歴を思い出してみたら、「ハワード」という名前について興味深い記事が出てきました。「ハワード」という名前の男性の著名人の方々をたくさん紹介されていて、少し驚きました。
この物語から浮かび上がってくるのは、時代を超えた名付けの謎と、個性の奔流。「ハワード」という名前が持つ意味、そして、アン・ライスの人生におけるその重み… 多くの疑問と感動が、胸に迫ってきます。果たして、現代においても「ハワード」という名前は、女性に有利に働くのでしょうか? それとも、逆効果なのでしょうか? 様々な視点から、考えてみたいですね。
みんなの反応
ホワードって名前の女の子とスーって名前の男の子でクラブ作ったらええやん?カントリーミュージックと安いウィスキー、あとゲイヴァンパイアも入れてな!
エッグライスだったら腹減るだけやったやろなw セーフ
なんで女の子にホワードって名前つけるんや?頭おかしいんとちゃうか?
有名なショックジョックのアン・スターンからこの話聞いたわ
ワイも伝統的に男の名前(ホワードほどじゃないけど、「ビリー」みたいな)やけど、人生で結構役に立ったでマジで
ワイのおじいちゃんの名前はビバリーやで
ワイの前の彼女のお母さんは、父親の親友を敬ってゲイリー(多分ガリー?)って名付けられたらしいで。女の子だってこと完全に無視されてるやんけ。大人になって普通の女の名前に変えたけどな。
男の子がスーって名前よりマシやろ😆
ホワードって妙に性別に偏ってるけど、そうでもないやろ?
チャンドラー、ブライス、ハンター、ストッカー、とか女の名前もあるし、ホワードも別にそんな変わらんやろ。
チャンドラー、ブライス、ハンター、ストッカー、とか女の名前もあるし、ホワードも別にそんな変わらんやろ。
彼女って誰だよ
女の子に明らかに男の名前つけるこのアホみたいな習慣、昔からあったんやな草
男の名前が嫌になって「可愛い」(つまり女っぽい)名前に変えたんかな?男の名前でいじめられたりしたんかな?
正直ホワードって中性的な名前だと思うわ。
ストッカー・チャニングとか、ストッカーって男の名前か女の名前かどうでもいいやろ?名前やし。
ライスママの考え方は時代の先を行ってたと思うわ。
ストッカー・チャニングとか、ストッカーって男の名前か女の名前かどうでもいいやろ?名前やし。
ライスママの考え方は時代の先を行ってたと思うわ。
誰だよ
アン・ライスって誰だよ? このスレ、全然有名じゃない奴を有名人扱いするのやめてくれや!
コメント